

最近

ほっとんどアスやってません。

この一週間はINすらしてない状況でした。

当然ボス手材料も集まってなければ、CON騎士も進展なしです。


ちょ~っと古いSSですが先週やったことと言えば

AS2009060500231802.jpg

カレワラのロスト討伐!

小一時間かけて経験290万ゲット!

しかしめんどくさいボスだw


で、最近の相場暴落により、アイテムを露店で売るよりも

店売りがおいしいアイテムを大量に売った方が儲けがあるんじゃないかな~と考え


AS2009060722274300.jpg

AS2009060722334101.jpg

裏ガリ4で選別狩り。

風を纏う魔術師!みたいなw

キャノン系2種類とパープルカードマンのみを倒していきました。

ただ、属性ランダムなためウインドバインでないと確殺にならなかったので

そこまで効率は良くなかったかな~?

属性が合わなければ、@10%ぐらい残ったりしました。

もう片方もモノ手にして、INT10指輪が@1つあれば

属性関係なくハリバとライトニングボルトとのコンボでもっと楽に選別できたでしょうね。

何はともあれ沸きがすごくて楽しかったです。

で、結果はこれ。

AS2009060722385602.jpg

ハンチャレ残り10分ぐらいで、もう持ちきれなくなったので帰ってきたときのSSです。

守護スペルがアホほど出ました。

名声が店売りマックスなので、1つあたり55万8000G。

ハンチャレ2回で3000万以上稼げました。

なかなかおいしかったですね~。今なら戦耳2つ分の値段ですw

で、そのあとガープ狩りへ。

深夜なので集まりがなかなか悪かったですが、

AS2009060801180000.jpg

ガープの集まりは非常に良くてww

私には何も出ませんでしたが、経験はすごくおいしくて8%も上がりました。

97まで@20%!何気にもうすぐのところまでたどり着きました。

しかし約1.5時間で2次スペル連発したので、ジェムが70個ほど飛んでいきました。

またジェム狩りしないとな~。

でもその前にCON騎士ですね。

今からやってくるとしますか~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
