

新しい一歩

長かった…。ホントに長かったです。

宣言してからホントに1カ月半かかるとは思わなかった…。

途中で仕事が忙しくなってIN時間が激減。

一週間まるまるINしないときもありました。

でもそれがなく、ひたすら作業のようなプレイを続けていたら

挫折していたかもしれません。

そう、ついにアレを手にすることができました。


AS2009061600330401.jpg



そう、ついにブラストアッシュが






65!.jpg
ということで

チャラン!

習得!

ライト習得おめ~w


実は65になったSS撮り損ねてるんですよね…。一枚目のSSは64になったときですww



途中からどうしても70ヘル中にライトを覚えたくなってしまって、

HTは船長とミミック選別。

さらにHT時もそうじゃないときも

船長は殴るだけ殴って逃げるというマゾすぎる修行をしてました。

その甲斐あってLV70ヘルの89%でライトを習得となりました。

これからが本番とも言えるSLV地獄だということはわかっていますが、

とにかく今は単体火力全職トップレベルのスパライトコンボを堪能しています。

ライトかっこいいですね~w

オオカミ服だとモーションが出ないので、服ダサイんですけど脱いじゃいましたw

音もかっこいい!(クリ出てない証w)

落雷出るとうれしい!

これでしばらくモチベーションには苦労しなさそうです。

しかし薬代がとんでもないことになりますね、このコンボ。

CON騎士でも亀一匹倒すのにSPほぼフル消費でした。

騎士で課金支援持ってない人を見たことがないですが、

理由が非常によくわかりました。

いくらweiすごいとはいえ、こんなのやってられなくなるのは目に見えていますからねw



亀の相手してて思ったのは、騎士多っ!!

そして、CON騎士強ええじゃん!です。

なんか同レベルぐらいっぽい騎士さんに

ブラストの与ダメ普通に勝ってたんですけど…。

81服+グランドスピア装備から、LV81~84の間と予想できる騎士さんが

ブラスト正面クリで大体1100ぐらいでした。

私はSTR25、無リビ装備のDAM108で正面クリ860~870でした。

もちろん、SLVは64のときですけど。

他に見たのはグランドスピアで正面クリ600ぐらいの騎士さんと

同じくグランドスピアで正面クリ500ぐらいの騎士さん。

装備がどうなってるのか知りませんが、やたら低い人が多かったです。

まあ中にはライト落雷100%じゃね?って騎士さんもいましたけどw

こっそりのぞき見たらLVはまだ85になっていない方でした。

リアルにSLV80ぐらいありそうな印象を受けましたw



どちらにしても絶滅危惧種のCON騎士やDEX騎士がそうそういるわけがないので、

彼らは普通のSTR騎士だと思います。

少なくともACが強い相手なら火力面での劣等感はほとんどなかったです。

そもそも今まであまり火力に不満を感じたことってないんですよね。

斧戦士とSLVさぼってた修しか前衛はやってないのでねw

自分の中で比べる対象がいないのでよくわからないです。



話を戻して、これからはスパライトに絞って頑張ります。

今後の動向としては、

LV75ぐらいまでは裏ガリ5で名声も稼ぎつつ狩りしようと思っています。

ずっと名声が59で止まったままです。

裏ガリならサクっと60ヘルも抜けられるので、

そのままコンボ鍛えつつ75でボス手装備したら

氷の城へ突撃したいと思います。

ライト習得を果たしたので、今後の目標としては

①LV91を(気長に)目指す

②FWを自力で作る(フレイムルナ以外の材料はダルくなったら買うかもw)

③トナルの証を買う資金を貯める



①について気長に。ホント気長にw

②は斧戦士時代に少々集めていたことがあるので、

それで結構楽なはず。ただ肝心のランサーオリジン全然ないけどw

さらにフレイムルナ1つ作ったんですが、ギルメンにあげちゃいましたし…。

これが一番苦労するかも。

③についてはたぶん楽勝。

すでにCON騎士のみで自力で稼いだお金が4000万ほど。

船長から古びた技量2本、古びた力1本。亀からバイタルが1つ出ています。

相場の下がった今なら、これらを売り払えば楽にトナルに手が届くでしょうね。

期間については特に設けずにいきます。

たぶん9月ぐらいまでリアルが忙しいので、INは相変わらず少なめです。

さて、以前掲げた目標は達成できるかな~?

今週のボス次第か…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
