

最近&今後のCON騎士

ライトニングスピアを習得し、裏ガリ5へ。

ライトの力は予想よりも素晴らしいです。

ガープをゴリ押しで十分なんとかなるというのもよくわかります。

MISSさえ出なきゃいいわけですからね~。

ファシーネも落雷次第で結構あっさり倒せます。

こんなに歯ごたえないボスだっけ?

AS2009062201055310.jpg



予定通りLV75までここで過ごしました。

これまた予定通り、名声の60ヘルもあっさり突破。

75になったときには63まで上がっていました。

しばらくは氷に篭るので、名声とは無縁の状態が続きそうです。



資金に余裕ができたので、2つ目のモノグローブを合成。

以前はかなりいい前衛型の付与でしたが今回は

モノ手2

DEXが残念すぎる付与でした。

まあこんなもんだよね。

それでも75になり、マニ手+ライトガントレットだったのを

モノ手2つに新調。

AS2009062223371901.jpg

フル補助でHPは2000を余裕で突破。

オーナーエイド+クレリックエイドで3400ぐらいでした。

守護出してbもらえば4000を楽に突破します。

これは非常に楽しみになってきましたw


で、氷へ突撃。

フライムウェポンの材料を集めなければならないので、しばらく下層に引き篭もります。

ソード系ウェンディゴにはクリがなかなか出辛いですが、

ライトの追撃率が40%を超え、結構サクサク狩れるようになってきました。

アンデッドモンスターも多く、SLVもサクサク上がります。

というか、殲滅が遅く裏ガリよりも経験がマズイ状態です。

でも火力不足を補うためにSLVはおろそかにできないので、

これぐらいがちょうどいいのかもしれません。

途中こんなことになってましたけどw

AS2009062301553104.jpg

部屋に入ったらメチャ沸いてたのでちょっとびっくりしましたw



しかし死なないCON騎士。

火山で醜態を晒したのが唯一の汚点。

死んだのはその一回だけです。

フル補助でAC-88ですが、

エデル盾のおかげで実質-100ぐらいの硬さです。

時折顔を見せるシールドブロックが素敵すぎます。

CON騎士のためにあるような盾ですね~。

ぶっちゃけボス手の攻撃面よりも、

この盾の防御面の強化の方が体感的には大きいと感じるぐらいです。



現在LV76、名声63、ライト33、スパイン33(SSは75時点)

現在のCONが装備補正含めて87なので、

LV78になったら指輪を交換しなければなりません。

今装備してる指輪が、STR1DEX7、DEX7、DEX8、CON2DEX5 の4つなので、

CON2DEX5リングをCON11STR2リングと交換します。

DEXが5下がるものの、CONは9上がって96に。

STRは2上がって78時点で38、DEXは5下がって59になります。

ミスタスクラウンが買えてれば、LV81で再びDEXが60台に戻ります。

そのときにはライトもスパインもSLV55に到達していたいな~。

こればっかりはやってみないとわからないんですけどね~。



予定通りいけば、LV81でミスタス+81光服+マーブルスピアで

HPが装備で90上昇、LVアップで50は上がるでしょう。合計140の増加。

STRはLVアップで5上がり、ミスタスで2、指輪で2、服で1、槍で1アップ。

合計11上昇の45にまでなる予定です。

DEXは指輪で-5、ミスタスで2、服で1アップの62になる予定。

CONも2上がるので、98になります。

LV89ヘルまでは装備変更しなくていい計算です。

SDC合計ですが、LV81時点で200を突破できそうです。

ミスタス次第か…。

現在5.5億で募集中。

売ってもいいよって方、是非…><


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
