

どこか入ろうかな…

まずはCON騎士ダイジェストから。

LV77

CON騎士Lv77




LV78

CON騎士Lv78


Lv79

CON騎士Lv79




現在LV79ヘルに突入しています。

HPは17ずつ上昇で1621に。

予想以上にHP増加のペースが落ちないです。

この先衰えたとして毎LV15ずつ上がると仮定しても、

LV91時点でLV12アップのHPは180アップ。

到達時点でHP1800ぐらい行きそうです。

善悪LVを41まで上げれば素HP2000すら達成できそうな勢いです。

CON型の凄まじさを改めて実感しました。

最終装備は、ミスタスクラウンを買ったので頭が揃いました。

他はまだまだ全然ですけど…。

指輪は2種類元から揃っていたので、@2つDEX10頑張りたいです。

手は最悪モノ手でもいいかな~と。

いつかディス手にできればそれでいいやと思ってます。

LV95、善悪41でHP2000とすると、

コマンドで300増加して2300。

ミスタスで250、服で150、武器で160、追加で30、手で40として+630。

守護補助で500なので、合計3430にもなるということにw

自己補助と装備補正だけで3000を達成できるかもしれません。

bもらうだけで5000を突破。ブレスなんかもらった日にゃ6000にも手が届きそうです。



気になる火力ですが、今のところそこまで困っていません。

氷で狩る分にはストレスなし。ソード系とfにはまだクリティカルが出にくいですが

赤ランスウェンディゴとか落雷が連続すると秒殺です。

SDに関しては、まだステ脛を装備していることと

光服を装備していることでなかなか高いです。

ボス手のDEX補正の貢献が非常に高いです。

指輪を交換する直前のLv88が、全LV通じて一番SDが高いときだと思います。

今でSD100ぐらいなので、110ぐらい?

どっちにしても低いですけどw



ライトについてですが、落雷率が遂に50%を突破。

スパインよりもクリが出にくいような気がします。

ただ、クリ出なかった時の方が落雷発生率が圧倒的に高い気がします。

そういう仕様なのかな?

とりあえず全クリの敵相手にしてると落雷あんまり出ないです。

普通のSTR型の火力とどこまで差があるのか非常に気になるところですが、

LV85とかでもまだブラスト連打してるSTR騎士より遥かに高いと断言できます。



装備ですが、帽子は現在イカで売っている職業帽子を使っています。

毎週百鬼クラウン買うお金がなんか急にバカらしくなってしまいました。

それでもコマンド使うとHPが2000を超え、ACは-95に。

耐久力は現時点で既に異常に高いです。

天上スペルがすごく楽しみになってきましたが、

まだまだ時間がかかりそうなのでのんびり行きたいと思います。

ただ、ずっとソロしてたので一度PTに入ってみたいな~って気持ちが出てきました。

今度火山2の即席でも乗ってみようかしら?

あと81になったらギルドにも入ろうかと思っています。

いくつか狙いをつけているギルド様があるので、

そのときまだ募集してれば…。

まあ、これから先も基本のんび~りやっていきます。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
