

装備一新!

アドリブン下層に引きこもってSLVを鍛えつつLVを上げつつFW材料集め。

眠くなるのを必死でこらえながらの作業でしたが、

ついに79ヘルを突破。

できたらいいな~と思っていた79ヘル中にライト55スパイン55は

普通に無理でした。

確か47ぐらいで突破してしまったはず。

ブラストのように単体連打なら楽に達成できたでしょうが、

コンボとなるとやっぱりキツかったみたいです。

頑張ってアンデッドを共食いしてたんですけどね~。

で、そんなわけでFW材料もフレイムルナ以外は収集完了。

あとはのんびりベリアとかで材料集めようと思っていたんですが、事件が起きました。


それは阿修羅テストサーバー。

もういつ実装されてもおかしくない状況になってしまいました。

なぜマズイかというと、

阿修羅用の材料が追加されるかもしれないですよね?

預言者用のデュオクライが追加されてるように…。

ということでおちおちやってられないやって話で

フレイムルナを急遽募集。

サクっと作成してしまいました。

09_07_10_01.jpg

09_07_10_02.jpg

さて、これで掲げた目標も大分達成。

モノ手は両手揃ったし、FWも作成完了。

残るはLV91とトナル代のみです。

トナル代は十分貯まっていたのですが、

フレイムルナを3つ買ったので@2000万程必要になりました。

とりあえずウェンディゴ達を相手にしているときに、

偶然fからブレイクウィストレットがドロップしたので@1000万ぐらいかな?

よくわからないですけど。

まあそのうち買えるようになるでしょう。



それからLV81になってギルドにも加入しました。

戦闘ギルド「金襴の契り」(字合ってたかな?)

LV近い人がちょこちょこいて、火山やMCによく行くということで

LV層も合ってるな~と前から目をつけていたギルド様です。

IN率も高く、ギルハンも突発で行くことが多く非常に満足^^

ずっと日陰で暮らしてきたCON騎士には眩しいくらいですww

加入初日に火山2のギルハンへ。

09_07_10_07.jpg


こんなにt沸いたっけ?w

モンス大発生イベントがまだ継続してるのかと思ってしまいましたw


次の日にはベリアの部屋カルテット。

無リビ装備のCON騎士、SLV52、片手槍でスパイン正面4200程度でしたが、

一緒に行った人がLV91↑、(たぶん)普通のSTR騎士、(たぶん)善悪メダル、両手槍で

9000とか10000とか連発してました。

ほとんど殴る暇がないほど一瞬でケリがついてしまう圧倒的な破壊力に軽く涙目に…。

条件が違いすぎるのですが、

CON騎士も鍛え上げればこれに近づけるのかな…??

その騎士さんが途中で帰ったんですが、

そのまま継続して阿修羅用の修を育てている方がLV70ヘルを抜けるまで狩りました。

09_07_10_08.jpg

おめ~^^




で、現在LVは84になりました。

HPはLV79、1621から

09_07_10_03.jpg

09_07_10_04.jpg

17アップ、14アップ。

いきなりペースが落ちて若干ヘコみましたが、念願のミスタス装着!

自己補助+守護ACで

09_07_10_05.jpg

09_07_10_06.jpg

こんな感じに。




さらにLV81~84で

09_07_10_09.jpg

09_07_10_10.jpg

09_07_10_11.jpg


18アップ、15アップ、15アップ。

若干ペースが落ちてきました。

まあライトを習得してからは非常に順調でございます。

この調子でがんばりたいな~。



新たな目標設定。

LV85になったらレピになんとか乗って地図をとりたいです。

ずっとLV41のまま止まっている装甲と起動守護を71にしてやりたいな~。

ぐっと楽になること間違いなしですからね。

85ヘル抜けるまでに装甲&起動守護を71にすることを目標にしたいと思います。

他の目標はどれも現実味に欠ける気がしますが、

LV90までにスパインとライトを両方SLV60にする。

ぐらいかな~?

やっぱりLVの2/3ほしいです。

ソロ多めならいけるかな?

あとは飽きないように頑張る(え?

今までの経験上、80から90の間に投げだしてしまったキャラ多数。

というかLVが届いていないWIS魔以外の全キャラここで一度挫折しています。

INT魔→82~83で服のダサさもあり挫折→89ヘルがなかなか抜けられず挫折→今97

WIS聖→85で飽きる→上げようと思ったら面白いほど上がり現在94

バランス修→LV83、炎59で挫折。現在倉庫。

斧戦士→LV85で飽きる→友達復帰に伴い、LV近かったので復活

    →友達再休止に伴い87で現在倉庫。

今思うと炎59で挫折した私がブラスト65まで上げれたのが奇跡w




P.S.

現在コマンド+bでHPは3500を超えました。

守護補助が加わると4000突破ということになります。

すでに異常な耐久力、というのは以前書いた通り。

現在阿修羅転職用のドリルアームを求めて、

ベリアの部屋が大変混雑しています。

別にほしくなかった私にすでにドロップがきていますが、

今後しばらくこの状態は続くことでしょう。

で、沸きが結構凄いです。ガリバー並みに沸きます。f同時に3匹とかww

メッチャ楽しいです。

でも、沸きについていけずお墓になってる方もチラホラ…。

私もCON騎士じゃなかったら2~3回墓ってると思う場面に遭遇しましたww

どこかで聞いた『装甲こそ正義』にただただ感謝です^^


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
