

ようやく90

やっとLV90になりました。

09_08_10_1.jpg

LV89からHPは13上昇。

薄々感じてはいたものの、LV91素HP1800はギリギリ無理そうです。

たぶん1799とか一番ムカつく数字になりそうな予感がします。



SLVはちょっとサボっていたのでライト59、スパイン58です。

ハボックは…27?28?そんな感じです。

まあ91になるころには両方とも60を達成できると思います。

ここ2~3週間は半休止状態と言っても過言じゃない程アスをやってませんでした。

仕事が異常に忙しい時期でして…。

まだまだこの状態が続きそうなので、91になるのは遠い未来のことのように思えます。

とりあえずトナルが安く売ってないので、いっそのこと作ってやろうと

90になってからはマカイラに篭っています。

現在LV90の9%です。

魔と違って逃げるマカイラを仕留めるのが非常にめんどくさいです。

2時間あればホブリック50ぐらい平気で集められる魔に対し、

騎士だと15個ぐらい…。

時給も2~3%だった魔の90ヘルと、わずか1%という体たらくの騎士。

マカイラと魔の相性の良さを垣間見た気がしました。

めんどくさくなったら魔でホブリック大量に収拾という手段をとるかもしれませんが、

とりあえず現状は騎士でSLVも鍛えつつマカイラオンラインです。

ハイブが最大の難関かな~。

魔盾、金靴装備でMC-20まで下がるんですが、Gフリ10匹の集中砲火に耐えられるかな~?

そんなことを考えながらゆっくり進んで行きます。

盆休みも用事で出かけることが多いので、

LV91到達は9月になるだろうという予想だったり。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

90おめです!

確かに、逃げるマカイラは遠距離のが相性良いですよね><

仕事と91、どちらも頑張ってください!^^

No title

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

マカイラめんどくさいんですが、一応騎士なので
他の前衛に比べるとマシかな?
ライトの追撃とスパインの2レンジで仕留めやすい職だと思います。
ただいかんせん火力が…。

最近は大分慣れてきたみたいで、HC含めた2時間でホブリック50近く集められました。
まだまだ頑張ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
