

挫かれた…

09_08_15_1.jpg

何度目でしょうか?

いきなりお墓から失礼します。

いや~死ぬもんだね~。てかなんで死んだんだろう?

タバコ吸うために放置した約5分ほどの間にお墓になっていました。

しかし死んだ理由がまったくわからない…。

オーナーヘビーアーマー
オーナーエイド
コマンド
ドラゴンスケイル
ナイトユニーク

このフル補助状態で放置に入ったんですけどね。

この状態でAC-93、HP3000です。

マカイラの攻撃が正面ノンクリで平均68程度。

側面ノンクリで75とか?ちと微妙ですが。

DEX61、AARはたったの7しかありませんが、

それでも背面以外でクリティカルもらうことはほぼありません。



で、マカイラは攻撃速度が特別早いわけではないので

秒間1回の攻撃と仮定した場合、

側面と正面とられて1秒間で約140ダメージ。

しかし立っているだけなので4秒ごとにHPは600回復です。

つまりほぼ相殺です。むしろ自然回復の方が微妙に勝ってるはずなんです。

まあ1分後にはナイトユニークが切れ、2分後にはコマスケが切れるので

当然被ダメの方が大きくなるのは自明の理なんですが

そのために支援守護まで出してるわけですよ。

支援のMPが空っぽってわけでもなく、帰還後にマナ棒あげてみたら

普通に見た目通りのMPでした。

う~ん、摩訶不思議。

まあ経験が%単位で下がることがなかったので別にいいや。

名声はものっすごい持っていかれましたけどねw

LVダウンこそしなかったものの80ヘルの3%にまで下がってました。

危なかった~w

あれかな?モスジュースか?モスジュース使っとけって話ですか?

まあ納得いかないしすごく腹が立ちましたが済んだことなのでもういいですw



最近はずっと氷の城8Fで過ごしています。

マカイラだけだと飽きてしまうので、アナカムも同時に狩っています。

HCを必ず絡ませて2時間以上狩るようになったので

一回の狩りでホブリックが50~60集まります。

マカイラが逃げるタイミングもかなり掴めてきて、

一気に押し切れるのか、それとも逃げられるのかが大体わかってきました。

逃げられそうなときは終盤スパイン連打で背面向けた瞬間にトドメをさし、

それでも逃げられた場合はすかさず追ってやはり背面からスパイン。

いつの間にか50%以上空いていたスパインとライトのスキル経験の差が

43%ぐらいにまで埋まってきました。

不死モンスターがいないので非常に狩り易く、

スキル、経験、そして意外にお金もそこそこ貯まってくるいい狩場です。

貯まったアドリブンゲートとリンクを売って約4000万の収入になりました。

現在LV90の33%です。

まだまだ稼ぎまっせ~。91になったら一気に装備更新なので、今から貯めないと!



それからまたまた目標達成です。

09_08_15_2.jpg

一足先に到達していたライトから遅れること45%で

スパインもSLV60に到達しました。

09_08_15_3.jpg
09_08_15_4.jpg

この調子でソロを重ねると91到達時にはSLV65ぐらいいけるかも。

まあマンネリがそろそろきているので、トナル一個作ったらあとは即席とか乗ると思いますけど。

氷の果実は現在51個まで貯まりました。

勝負してみたい気持ちを抑えて100個まで貯めます。



そしてさっき、とりあえずライトを61にして

落雷追撃率を70%にしてやろうと再びアドリブンへ。

途中私用でccしたところ…

09_08_15_5.jpg

09_08_15_6.jpg

なんだこの嫌がらせはwww

さすがネクソン。もう笑うしかないや。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
