

トナルの証

作ってみましたトナルの証。

トナル作成にあたり、リバージさんのブログを参考にさせていただきました。

最初から最後まで工程がすごく丁寧に書かれていて、お世話になりました。

リンクフリーとのことなので勝手に繋がせていただきました。



まずはアドリブンに通い続けひたすら果実を集めて集めて…。

合計120個ぐらい集まったところで監獄へ。

脱出しんどいですね~。出口見つけるのに20分ぐらいかかりました。

そしていざブロニンと勝負!

09_08_23_01.jpg

結果は2勝!

謎の石塊が2つもらえました。

続いてハイブ破壊クエスト。

マジックウォールとゴールドシューズ装備でMCを-20にして挑戦。

割ったのは8Fの右端にあるハイブです。


09_08_23_02.jpg

ゴーストフリックルとの激闘ww

もちろんボッコボコにされましたけど、フル補助HP3000のCON騎士には関係ないぜ!

最大でHP残り3割ぐらいまで減らされましたが、無事処理も終了。

何度かやってみましたが、マジックウォール装備しない方が楽な気がしました。

通常の装備でAC-90、MC24です。この時の被ダメは遠距離一発270~300程度。

MC特化装備でAC-55、MC-20で遠距離は150~170ぐらい。

ですが殴られたときの痛さがあまりに違いすぎました。

当然全被クリなんですが、MC特化の場合、背面からもらうと遠距離と同じ150ぐらいもらいます。

通常装備なら80とかそんな程度。

なので近寄ってくるまでが大変ですが、自分をボックスさせてしまえば大したことなかったです。

もちろん隣接していても遠距離使ってきますけどね。



で、ハイブの割り方ですが

まず割れたら一時退避。

画面内に4~5匹ぐらいを視界に収めた場所に移動します。

で、遠距離に耐えながら待機し続け、近寄ってきた5~6匹と戦闘。

3~4匹ぐらい倒した時点で元の場所に戻り、残りのフリックルのタゲをとって殲滅。

このやり方が一番いい気がしました。

しかしミスるとこんな状況にww

09_08_23_03.jpg

わかりにくいですが9匹一度に相手してますww

さらに守護のMP回復をちょっとサボってしまったがために

09_08_23_04.jpg


チーン…


まあそんなこともありながらハイブを合計6回破壊。

魔法のフラスコを合成してもらい、ヴェロンブルークエ開始。

サクっとこなしてミラベルハイムもゲットして合成!

09_08_23_05.jpg
09_08_23_06.jpg


トナルの証ゲット~。

謎の石塊が2つあったのでトナルも2つ作成。

09_08_23_07.jpg

露店に置いていてもなかなか売れないです。

7000万って高いのかな~?



さて、トナルはできましたがまだまだ氷には通い続けます。

トナルを作る過程でお墓になったのはSSの一回のみ。

耐久力が異常で基本死なないので、気付くと90ヘルも終わりが見えてきました。

現在78%です。

@22%…。気合入れていきますか。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
