

INT魔徒然その4

かなり間が空きましたが、第4回です。




LV20超えたところで、初めて露店を出してみました。

チェインリングとエアーリングが一瞬で売り切れ。

これは稼げるな~。

未エンチャ指輪を買う、という発想は

現在になっても私にはありません。

つねに自分で調達。

いつになったら買って済ませる高みにまで辿りつけるのやら…。



それからはもうずっとスオミ森2に引き篭もりっぱなしでした。

LV上げるのは友達3~4人と一緒にPT組んでいろいろ旅して、

ソロになったらひたすらチェストポンオンライン。

途中からエンチャにも手を出し始めたりしてました。

PTで行ってたところとしては、ルアス森6、

ディグ最下、イカルス周辺、不思議(ガリバーまで)あたり。

まあ見事に全滅ばっかりしてましたけどね。

友人1がかなり無茶な狩場へ連れていくということもありましたけどw



ルアス森では異常な沸きにまったく付いていけず。

範囲打ってもWIS低くてボコられるだけ。

単体魔法でも結構HP的に倒すのがキツイ相手だったり。

ここは本当に無力感のある狩場でした。



ディグ最下では黒tに何度焼き払われたことか…。

最初に来たとき、友人1が

「メッチャ強い恐竜いるから…」

と説明してるときに出現。

チャットしてた友人1がブレスで天に召され、

コマ使おうとする前に残り2人も黒コゲに…。

あまりにも一瞬でわけがわからず。

始めたばっかりでこれは結構トラウマでした。



卵巣は硬すぎ+痛すぎ。

ガリバーは沸きすぎ+魔法全然効かないし。

今思い返してみると、LV30とかで結構無茶してたな~と思います。

楽しかったですけどね~。



そんなわけで、初ヘルであるLV50突入までずっと友達と一緒にLV上げしてました。

ちょっと遅れはじめた友人を待つ間もずっとソロでチェストポン。

延々、延々チェストポンでした。

初心者クエをクリアしないまま狩り続けてたので、

ログに何体倒したか表示されるんですが、

50ヘル抜ける頃には20000体とかだった気がします。

銀行残高8000万ほど。指輪はこのとき既にIW7~8が4つ揃っているぐらいでした。

思えばこの頃が一番充実してた頃かな~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
