

買ってしまった…

善悪41になるまで別になくてもいいや~と思っていたアレ。

2つほしかったアレが2つ一緒に売っていました。






我慢できませんでした。

ということで買ってしまいました。



10_03_02_01.jpg



装甲特化装備にしてみると


10_03_02_02.jpg

10_03_02_03.jpg



いつもの装備にしてみると

10_03_02_04.jpg

10_03_02_05.jpg


装甲特化にしてしまうとSDが24も下がるという驚愕の事実。

何気にSDCトータルで230に到達するあたり、騎士なんだな~と実感したり。

それにしてもやっぱりアレですね。

ディス手だとね。

なんというか…

見栄え?

見栄えがいいよねww

目標としていた装甲補助無しでHP3000、AC-100も目前に迫ってきました。

LV95、善悪LV41、信仰LV41まで上げれば

ディジェレイドブーツと解除脛、解除帽子装備で

HP-130+50+60+40+LVUP分でHP3000はクリアできるでしょう。

AC-101まで到達します。

これはさっさとヘルシと大PTに乗ってしまえという啓示なのでしょうか?




得たもの:AC4、DEX2、DAM2、なんとなくの見栄え

失ったもの:貯金ほぼ全て



当面はディス手材料を売り払うかトナル作るかしてお金稼がないと…。

またハイブとビルシャに通う日々になりそうな予感。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

いつもお世話になっております。
アスガルドランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
