

CON騎士一周年の買い物

はじめに を編集してて気付きました。

マイソシアにCON騎士が誕生して1年が経過していました。

LV1→94に。

1年でこの成長具合ってのはどうなんでしょうか?

自分ではかなり早いペースで育ってると思っています。

善悪は大PTに乗ったり、クシュ6で精力的にソロしたりで

35/39まで上がってきました。

予想外だったのは一般LVの上がりが(私の感覚で)91になってから早いこと。

そして善悪の上がりが非常に遅いこと…。

後から昇天したギルメン何人に抜かれたかわかりません…

みんなあっという間に2次を卒業していってしまいます。




実は最近ステ振りの方針を変更しようと思っていました。

理由は、元々LV95以上に鍛えるつもりがなかったから。

なのでCON指輪2つの27と戦耳の4、ミスタス4の補正でギリギリ105になるように

ステータスを振っていたからです。

しかし(繰り返しますが私の感覚でw)LVの上がりが非常に早いこと、

最終形として考えていたLV95、善悪41よりも先を目指してみたくなったこと、

もっと硬い騎士になりたいな~と思い始めたこと、

これらの理由で、CON維持の為にLV94になってからは

再度CONに振っていくつもりでした。

が、たまたま見ていたF2でこんなものを発見。


10_04_01_01.jpg

予約したのはもちろん私です。

そりゃもう即効で予約しましたよ。



だってCON3もついてるんだもん!

私の中では、STR3付与してるのと同じぐらいのレベルでほしい指輪です。

このときの銀行残高はかき集めても5億ほど。

幸い売主の方が売却を急いでいないとのことだったので、

3日ほど猶予をいただき資金稼ぎ。

めでたく手に入れましたとさ。


これで今まで装備していたAC4・CON3・DEX5の指輪と交換。

さらにSD12指輪にプロテクター使って古びた技量を投入。

10_04_01_02.jpg

一発目でDEX1付与の成功。

二発目はプロテクターを人身御供に差し出して失敗しました。

これでCON維持DEX特化の場合、DEX73まで伸びました。

ACが余り気味なので現在スト靴から金靴に変えていますが、

スト靴なら74になります。

スピモ3使用で82、PT時にオールが入ると92になります。

DEX92なら、スピモ3のクリ率UP効果も手伝って

天上2次で全クリ出せる気がします。

というか、ソロでもスピモ3使えば

体感ですがライト80%、スパイン95%ぐらいクリ出てる気がします。



さらに天上ソロしてて材料が揃ったので、オフェイルランスをUPしました。

10_04_01_03.jpg

見事成功。

というか絶対に失敗したくなかったので100%石を使いました。

あとはエンスクさえ出れば帽子も2段階目のUPができるのですが…。

クシュ6でソロしててもなかなか出ません。



さて、これで騎士の最終装備がまた2つ揃いました。

大分残りが少なくなってきました。

AC5・DEX11指輪を1つと、DAM15付与戦耳2つ、ディジェレイドブーツ、堕ちた天使の加護です。

指輪でCONをあと3伸ばさないといけないので、

同じようなDEX指輪か、CON15指輪が2つほしいところ…。

でもCON15指輪ってなかなか現実味がないので、
(F2で検索しても代用品で一件出てきただけ)

今回買ったものと同じようなDEX指輪になりそうです。

現在装備してるSD13指輪は必要ないので、

売ってしまえば戦耳2つとディジェ靴、堕ちたぐらいは揃えることができたりします。

無理に揃える必要もないわけですけど。



最終形が目前に迫ってきたので、そろそろアレがほしかったりします。

ん?アレって何かって?

それは善悪41になって解除品が装備できるようになるまでのお楽しみです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
