

完成系目前

ひたすらクシュクシュクシュ。

F2でペア~トリオを募集したり、たまに大PTに乗ってみたり。

途中戦闘ギルメンのまなちゃんに手伝ってもらったりして、

残り約28万ほどに。

深夜にも関わらずアジトで暇そうにしていた戦闘ギルメンのポピを拉致。

0:30ぐらいからクシュ7耐久ペアを敢行いたしました。

休憩をいれつつ、ひたすら大物選別で狩り続け、ついにその瞬間が…



10_05_03_01.jpg

魔はほとんど大PTで上げたうえに、

まったくやる気もなかったのであまり実感がなかったのですが、

このときばかりは感無量。

いや~ホントにうれしかった。


時間は深夜3:10ぐらい…。

ポピほんとにありがとう

そして協力してくれたギルメンの皆さん、

即席でご一緒した皆さん、

この場を借りてお礼を申し上げます。



本当にありがとうございました!!





ところで、ずっと経験を見ながら狩っていて

ラスト一匹!というときに無駄に気合入れてスピモを使ったことが問題に。

深夜まで付き合ってくれたポピに変身を見せたいのに気力が…。

気力Pがきっと倉庫に…

あ、ないや。ちょっと前に全部あげちゃったんだった

仕方なくアジトで監視キャラ相手にツンツンして気力を貯めます。





10_05_03_02.jpg

ポピまで一緒に叩いているのはなぞでしたが…。



さて、へんし~~~ん!



10_05_03_03.jpg

しばらく天上に行くことはなさそうな気がします。

貝やらエイやら見たくないです。



最終装備を一気に装備できるようになったので、

DEX特化型装備への未練を捨てるために

今まで装備していたELv6、DEX8指輪に

いつ手に入れたのやら銀行に入っていた技量地をつっこんでみました。


10_05_03_04.jpg

うわ~なんかできちゃった…。

これにCON3付与したものがほしいのですが、

なかなか手に入りそうにないのでとりあえず代用として装備しておきました。

SD13のチェインリングは銀行に眠らせておきます。




スペック(?)的にはこんな感じになりました。

10_05_03_05.jpg

10_05_03_06.jpg

自己補助のみです。

HP3000とか余裕すぎました。

LV95になったら天使の起源→堕ちた天使の加護、

ストライダーブーツ→ディジェレイドブーツで

HP-40+60なので問題なし。

LVアップでHP+14と仮定すると、

HPは自己補助のみで3154になります。



ちなみに現在変身して妖精の加護が入ると、

オーナーエイド無しでも4000を超えました。

b・ブレスも絡めた最高HPが非常に気になりますが、

それは完成系に到達するまで我慢しておきます。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
